キクラデス諸島

キクラデス諸島(ギリシャ語:Κυκλάδες、ipaを:でKʲiklaðe̞s])は、エーゲ海のギリシャの島のグループは、南が東にギリシャの本土、そしてギリシャの行政県。彼らは1つは、エーゲ海群島を構成する島のグループです。名(κυκλάς)デロス島の神聖な島の周辺の島々を指します。キクラデス諸島のですが猫(エーゲ海の猫)が最初から来たのは、ネイティブギリシャ語繁殖する。

キクラデス諸島の約220の島々は、主要なものアモルゴス、Anáfē、アンドロス島、Antíparos、デロス島、Eschátē、イオス、マウナケア、キモロス島、Kýthnos、メロス、ミコノス、ナクソス、パロス、フォレガンドロス、セリフォス、シフノス、シキノス、シロス、ティノスされて構成するとテーラやサントリーニ島。小さな島々のほとんどは無人島です。

エルムポリ、Syrosの上では、主要都市や県の行政の中心地です。

島の水中の山岳地形のピーク、2つの火山島、ミロス島とサントリーニ(テーラ)の例外とされます。気候は一般的に乾燥していると穏やかな、しかし、ナクソスの土壌はとても肥沃されていない例外:農産物、ワイン、果物、小麦、オリーブオイル、タバコが含まれます。クーラーの温度より高い標高にあり、主に冬の天気を表示しません。交通機関では、キクラデス諸島ギリシャでは、状態とリンクされていない唯一の県の高速道路や高速道路の数を維持しています。すべての島団地内の道路の二次れるか、または省。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の歴史と現代歴史 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。