エピソード

アウトロー

映画のための英国のプロモーションムービーのポスター
監督:ニックラブに
ガイピアソン製作
クリスタルアンブローズ
ジェフキングスランド
ベンモリス
ポールモリス
リンFensome
ニック愛著
主演のショーンビーン
ダニーダイアー
レニージェームズ
ルパートフレンド
ショーンハリス
ボブホスキンス
音楽デビッドJulyanで
撮影サムマッカーディ
スチュアートGazzardの編集
目まい映画で分散
発売日(掲載)2007年3月9日
99分の時間を実行する
国イギリスイギリス
言語英語
予算£ 2,500,000(推定)

アウトローは2007年アクション犯罪ドラマ映画執筆し、監督英国の作家ニックラブです。アウトローショーンビーン、ダニーダイアー、ボブホスキンス、レニージェイムズ、ルパートフレンドとSeanハリス星。

この映画は、イギリス2006年に設定されます。ショーンビーンを検索する人の義務から帰国する軍人を演じ、その国は、彼は戦争ゾーン自体になって横行し、犯罪のおかげで戦ってきたのようだ。彼は集う人々と邪悪なことを脅かすの自宅を引き継ぐことにするために力を結合します。
目次
[非表示]

* 1プロット
* 2キャスト
* 3発売
* 4レセプション
* 5参考文献
* 6外部リンク

[編集]プロット

映画記者たちに、ロンドンの周りすべての人とは、それらの国では、正義公平を配っていないと考えていますにつながる経験を持って生き、異なる文字の数を含む探索することから始まります。これらの文字が含まれるホワイトカラー労働者遺伝子デッカー(ダニーダイアー)氏は激しくyobsによって彼の結婚式に向かう途中、交通事故、次の暴行です。ダニーブライアント(ショーンビーン)は、フォークランド諸島、アフガニスタンやイラクでのアクションを見ていると考え、背中、海外から誰かと彼の妻を見つけるに到達した空挺部隊員であり、また、その国の状態は、戦争よりも深刻であると考えて荒廃もし彼がクラブのオーナーやヘロインのディーラー、テリーマニング(ロブフライとの例を取り出し彼は最近、刑事裁判所検察弁護士セドリックマンロー(レニージェームズ)インチ務めている場所自分の妊娠した妻への死の脅迫を受け取ると、彼らの唯一の安全される言われ)氏マンロー現在、起訴されている暗黒街のボス。前に、彼は回復していたものの凶悪犯たちの生活のいわれのない攻撃の刑務所から解放された彼の傷跡ケンブリッジ大学の学生サンディMardell(ルパートフレンド)とブライアントのfomer司令官の息子は、ごく最近の左側の病院にしています。

主戦論者のホテルの警備員と元フーリガンサイモンヒラー(ショーンハリス)氏は1つのフォームまたは他のすべての人に接続しているの助けによって、男性は結ばれている - マンローこれまでは法廷で、彼を守ってきた、デッカーに行っていた彼と一緒に学校、Byrantホテルでは、彼の作品ままになります。男性は、個人が社会に暗い影をすることを決定するターゲットの自警団を形成します。情報をターゲットにするマンローの警察に連絡ウォルタールイス(ボブホスキンス)、1人が壊れていないいくつかの警察官によって提供され、彼の上司の机の後ろにスタックされていると述べた。ターゲットマニング、その男性の前にマンローの妊娠中の妻に対して自分たちの脅威となったに関連付けられて男は仕事、殺人、彼女とその胎児。男性ブライアント軍と現役から盗んだ銃器を使用します。

ギャングとメディアの注目を集める"無法者"として有名になったが、問題にするときは、1つのマニングの男性は、イアンハロン、まだ今のところに彼を殺すために失敗します自分の身元を明らかに自分自身を取得します。その結果、ハロンは、ルイスを殺すブライアント、無法者のリーダー、その後、殺人のフレームです。以下は、このギャングただし、前に、ブライアントがハングする責任を当分のヒリアーではなく、彼の権限尋問は別々の道を行くと彼の妻を侮辱する。

としては、すべてのバックその日に行くマニング検察の不足のための親権から解放され、毎日の生活に。ブライアントのパブでどのブライアントの頭の中ハロン撮影マニングの位置に関して、ハロンに立ち向かう。デッカー同僚のフランクからは、彼の兄からは、マニングは田舎に隠れていることを学んだ単語を受け取ります。デッカーマンローに連絡するときに彼は普通の生活をしながらマニングの距離を取得させる生きることはできないrealises結婚逃げる。ペアのお問い合わせMardell、後にブライアントと会議を開き、それらがマニングのホームでの攻撃に耐えられないこととする。ブライアント、マンローとデッカーマニングの自宅に侵入、まだすぐには武装警官がすぐに外に到着し、破損している軍曹が率いるトラップが発見。深い悲しみ(ジョージアントン)は、フライングスクワッド人マニングとのリーグ戦があるのだ。

3無法者警察との銃撃戦に従事し、森の中に1つの最後の対決の逃亡を管理します。デッカーは肩を撃たれながら、武装応答を代表に向けて前進し、それらで撮影ブライアント殺される。マンロー喜んでしか今は露骨に破損の警察官によって殺害されるに明け渡す。ときは、すべての自警団、デッカー生きてまだことが明らかにされ、死んでいる死んで遊んでいたが表示されます。彼は成功した森の中、銃声が追求をエスケープします。

最後のシーンフランクテリーマニングが自分の職場の駐車場で現金の封筒を渡されています。として、犯罪組織の親玉離れて、彼は銃のデッカー氏はマニングの顔に銃をポイント行使で直面しているドライブ。デッカーで、"あなたが言っsneersマニング、どのデッカー笑顔を続け、映画デッカートリガーを引くと終了し、ばかげたこと、息子"を得られなかった。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ほっちゃん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくお○んこの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/le7miyf/
by ほっちゃん (2010-03-06 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。