(映画)撮影



フランス語演劇ポスター
監督のピエールモレルによって
リュックベッソン製作
リュックベッソン著
ロバートマークカーメン
主演のリーアムニーソン
ファムケヤンセン
マギーグレース
ザンダーバークレー
ホリーヴァランス
ケイティキャシディ
音楽ナサニエルMechalyで
撮影ミシェルAbramowicz
フレデリックThoravalの編集
スタジオEuropaCorp
20世紀フォックスが分散
発売日(掲載)2008年2月27日(2008年2月 27日)
93分の時間を実行する
国フランス
フランス語の言語
英語
アルバニア語
アラビア語
予算€19,000,000(米国$ 25,000,000)
総売上高226830568ドル[1]
2(仮題)撮影が続いて

撮影は2008年のフランスのアクションスリラー映画リーアムニーソン、ファムケヤンセン、マギーグレース主演している。これはリュックベッソンとロバートマークカーメン氏がスクリプトに基づいておりピエールモレルが監督した。ニーソン再生元中央情報局準人はヨーロッパ旅行後、彼女は奴隷商人によって誘拐さについての彼の10代の娘を追跡します手術。
目次
[非表示]

* 1プロット
* 2キャスト
* 3生産
* 4分布
* 5バージョン
* 6レセプション
* 7 DVD販売
* 8続編
* 9参考文献
* 10外部リンク

[編集]プロット

と装飾熟練CIAの特別活動部担当ブライアンミルズ(リーアムニーソン)は最近、引退しています。しかし彼の頻繁な欠席離婚につながった、彼は残った愛、彼の娘のために遠くの父親もかかわらず、金(マギーグレース)。金志望の歌手、ブライアン付社債ことを目指して彼女の 17歳の誕生日に高価なカラオケマシンを買っている。しかし、彼の贈り物は、彼女のパーティでは彼女に馬を与える金総書記の裕福な義父、スチュアート(ザンダーバークレー)にお株を奪われます。

その後、ブライアンの元CIAの同僚、サム(リーランドオーサー)、1、彼と一緒に夜間の仕事:ボディーガードは、有名な歌手のためのブライアンの雇用状況、Sheerah(ホリーヴァランス)。武力攻撃をかわし後、ブライアンSheerahの感謝と約束金の音楽の願望を支援するため稼いでいる。金ブライアンは、次の日のランチにも招待する前に彼は良いニュースを共有することが、彼の元妻は、レノア(ファムケヤンセン)を発見するもそこにある。ランチは実際にはセットを親に署名するブライアンを説得することです同意書に金パリに彼女の19で誰が親戚を訪問して、今年の古い友人、アマンダ(ケイティキャシディ)、旅行することができます。レノアがブライアンに署名し、金、怒り、涙をイグサを拒否怒っている。自分の娘の支持を取り戻すしたい、ブライアンしぶしぶが、同意するときは、後に女の子を発見激怒され、実際にヨーロッパ各地U2のコンサートツアーに従っていると、レノアの危険性を却下憤る。平然と、レノア行く金せることにブライアン guilts。

パリでは、金とアマンダ)は、タクシーの共有を提案し、魅力的な見知らぬ人ピーター(ニコラスジローの名前を満たしても、パーティに誘う。しかし、イベントがすぐに不吉な後、金さんとアマンダさん降ろしているときに、ピーターコールターン自分の携帯電話で誰か、彼らのアパートの住所と女の子についての情報を提供する。金、一方では、アマンダ嘘をついて、実際にはマンションだけで、実際にアマンダはピーターを明らかに滞在して学習します。

一方ブライアンに彼女の携帯電話に別の部屋で、金の証人アマンダに拉致され話している。ブライアンは、彼女も撮影され、警告し、彼女は誘拐犯に関する情報をコメントするように指示彼はテープを呼び出しています。サムは、記録を分析し、誘拐犯は、パリのアルバニア系マフィアに動作して決定する人慰安婦(人身売買)を主に扱う。平均では、これら拉致された女の子を再度発見されたことは前に96時間(4日)している。

として、彼はタクシーに別の被害者ルアー、パリのシャルルドゴール空港、ブライアンはピーターを見つけます。脱出しようとすると、ピーターヒットされ、トラックで死亡した。ブライアン連絡古くからの友人、ジャン=クロード(オリビエRabourdin)氏はフランス語インテリジェンスで動作します。しかし貸倒金見つけることができますが、彼はアルバニア語朝飯前と売春婦動作に関する情報を提供します。パリの怪しげな下腹部を通じて彼の方法をナビゲート、ブライアン、最終的には金かもしれませんが、家を見つけます。彼は、彼のように絶壁と、電話の記録から暴力団員の声を特定し、ほぼ全員が殺す。アマンダ死んで明らかに過剰摂取では発見され、金はすでに行っている。

96を意識し、時間の期限を、ブライアンは、金トリスサンに売却されたクレア(ジェラールワトキンス明らかにさ)は、現存する暴力団組員が、マルコ、拷問。でのジャン=クロードのアパート、ブライアン氏の不法アルバニア語の取引について彼に直面して、サンを取得するクレアのアドレスジャン=クロードと彼の妻の殺害を脅かしている。

でSaint - Clairのは、キム暗い部屋で競売にかけられている。前に、ブライアン彼女の救出が、彼は圧倒され、 Saint - Clairの受注を殺害しました。ブライアンエスケープ、サン殺害クレアの取り巻き、そしてサン軍- Clairの致命的な彼の撮影の前に金総書記の所在を明らかにする。ブライアンボードヨット金容疑者を買って、アラブのシェイクに属して、彼と彼の警備員が死亡した。ブライアン、アメリカ合衆国に金を返すと、直後に、 Sheerahの家を訪問するとブライアン驚き金氏は、歌のキャリアをスタートに役立ちます。

プロットを大まかに特殊部隊大佐ウィリアム Hillarの話に基づいています[2]。
[]出演編集

*リーアムニーソンブライアンミルズとして
*マギーグレースキムミルズとして
*ファムケヤンセンレノア(レニー)として
*ザンダーバークレースチュアートとして
*ケイティキャシディアマンダとして
*リーランドオーサーSamと
*オリヴィエRabourdinジャンとして、クロード
*ホリーヴァランスSheerahとして
*ジョングリースケーシーとして
*デビッドワルショフスキーバーニーとして
*ネイサンRippyビクターなど
*カミーユJapyイザベルとして
*ニコラスジローピーターとして
* Arben Bajraktarajマルコジャとして
*ジェラールワトキンストリスセントクレアとして
*イーサンMillican正体不明の暗殺者
* Sigmuound Froydバーテンダーとして

[編集]生産

この映画はリュックベッソン監督の Europacorpによって生成された[3]これは主にパリでの最初の30分、ロサンゼルスで開催さで撮影されました。映画の中で認識可能なポイントステイプルズセンター、ロサンゼルス国際空港LAで、エッフェル塔、パリシャルルドゴール空港パリにあります。
[編集]分布

撮影フランスで2008年2月27日に、イギリスとアメリカでのリリースと2008年と2009年1月30日9月26日には、それぞれ次の初演された。
[編集]バージョン

ピエールモレルは、映画のアメリカ合衆国の販売代理店、20世紀フォックス、彼の再米国劇場公開版は、このフィルムを編集するので、PG - 13指定の評価を受ける可能性が強制的に明らかにした。[4]その後、20世紀フォックスは、元のバージョンがリリース'拡張カットのDVDとBlu上の線。 '拡張カット'は、米国の劇場公開版からカットされた、さらなる暴力をしています。[5]
[編集]レセプション

アメリカ合衆国では、初日では、映画、最高の初日までのスーパーボウルの週末の得点9400000ドルに上った。[6]この映画は、アメリカ合衆国とカナダで145000989ドルの興行収入があり、 81829579ドル、海外では世界全体のための220429550ドル[1]。

ただし、収益性の高い、映画専門家たちからさまざまな評価を受けた。ダン7570ワシントンポスト紙の"顔をゆがめて、その効率的英雄"として、プロフェッショナルでは、Bourneシリーズには、アクションに例えると満足のいくスリラー映画で説明。 Derek Elleyに品種の"ガツンと来ると、ペダルを金属製アクション映画フィルムで説明。"彼は、"ベッソンミョウバンピエールモレル追加... 賢明なビューアベッソン、定期的なスクライブロバートマークカーメン氏によってスクリプトではほとんど偶然の文字列を熟考する任意の時間を与えていません。実際の誘拐事件から息を切らして、金使って実際にステージングパパと一緒に電話ブライアンは、パリに到着するとすぐに、空港の外に玉突き事故を引き起こし、画像転送、悪魔が、ステロイドのボンド映画の勢いケアがあります。"彼は、"ワイドスクリーンのパッケージ技術のすべてのレベルでの滑らかさと言うに行くと、同上のアクション振り付け、マンガ的な方法で"[7]ケネストゥランは、ロサンゼルスタイムズ紙として、撮影を前提に説明する"活発な暴力的な行動のプログラマーを支援することはできませんが誤っ時ばかなことを... ...もちろん、撮影したアクション映画は、歩行者スクリプトまたはほとんど演技無関心な心配するくらいの時間を過ごすためのようなので、それにニ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男は別にエピソード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。