ホテルニューハンプシャー(映画)


出典:フリー百科事典
ホテルニューハンプシャー

ホテルニューハンプシャー映画ポスター
監督:トニーリチャードソン
ニールハートリー製作
ピーテルKroonenburg
デイヴィッドJ.パターソン
小説の執筆:
ジョンアーヴィング
脚本:
トニーリチャードソン
主演のジョディフォスター
ボーブリッジス
ロブロウ
ナスターシャキンスキー
ウィルフォードブリムリー
ポールマクレーン
ウォーレスショーン
リサバネス
セスグリーン
音楽ジャックオッフェンバッハで
レイモンドレパード実施
撮影デビッドワトキン
ロバートKランバート編集
スタジオウッドフォールフィルムプロダクション
Filmlineプロダクション
生産者サークル
Yellowbillプロダクション限定
オリオン座の写真が分散
発売日(掲載)1984年3月9日
時間109分を実行する。
国イギリス/カナダ/米国
言語英語
予算を$ 7,500,000(推定)
ホテルニューハンプシャー、同じ名前のは、1981年の小説をジョンアーヴィング基づく1984年の映画です。この映画はトニーリチャードソン(誰も)の脚本を書いて、ジョディフォスター、ロブロウ、ナスターシャキンスキーとボーブリッジス星指示された。映画にも脇役でウィルフォードブリムリー、アマンダプラマー、マシューモディーン、そして若いセスグリーン備えています。
彼の小説のそれ以降の版のために書いた入門序文で、著者アーヴィングは彼がリチャードソン氏は、画面に本を適応させると思った彼の情報を喜んでいたと述べた。アーヴィングは、彼は非常に適応し、文句だけで、彼は映画も本に忠実に作ってみましたリチャードソン感じて満足しては、リチャードソンが多いともっと素材画面を含めるには、アクションを高速化する方法で注目を書いた。
目次[非表示]
1あらすじ
2"を開いているウィンドウを渡す"保持
3 DVD発売
4外部リンク
[編集]プロットの要約

ホテルニューハンプシャージョンベリー(ロブロウ)がナレーションされ、フラッシュバックの時刻に開くときに彼の両親に出会い、恋に落ちながら、二次世界大戦の周りにニューイングランドのホテルで夏を過ごす仕事の作業。彼らは一緒にフロイト、人を実行するクマとの旅、ヨーロッパの難民によってもたらされます。
1950年代にはウィンベリー(ボーブリッジス)と妻(リサバネス)、5人の子供、ジョン(ロブロウ)がフラニー(ジョディフォスター)や、Frank(ポールマクレーン)、リリー(ジェニファーダンダス)とエッグ(セスグリーン) 。 Berrysジョン、フラニーとフランクは、出席予備校の近くのホテルをオープンすることにする。彼らは、ホテルニューハンプシャーを呼び出します。ジョンは、ホテルのウエートレスに彼の処女を失う。フランクフラニーとジョンに出てくる;フラニーの大きな男にキャンパス内で、チッパー鴿子(マシューモディーン)と彼の仲間は、戦いを失い、ジュニアジョーンズ(ドーシーライト)とは、学校のサッカーチームの他の黒のメンバーが救出される;ジョンは、彼フラニーと愛の告白;家庭犬、悲しみ、死ぬとフランクは彼が詰めた。クリスマスには悲しみの再現ベリー祖父アイオワボブ(ウィルフォードブリムリー)致命的な心臓発作を起こすようになります。
手紙オーストリアから到着した。これは、ウィーンに移動し、フロイトのgasthausを実行してBerrys招待フロイトの。家族のヨーロッパに飛んで、悲劇的に、飛行機のミセスベリーと卵を運ぶ彼らを殺害爆発する。
ウィーンでは、gasthausや名前の変更はホテルニューハンプシャーには家族に移動します。上層階住宅売春婦と地下の様々な政治的色彩の過激派が占めている。 、フロイト、盲目行っている支援スージーはほぼ完全に熊のコスチュームで彼女の生活をベア(ナスターシャキンスキー)は、若いレズビアンの女性です。 1つは、ラジカルの、エルンスト、チッパー鴿子(またモディーン)と演奏されるフラニー彼と一緒に夢中になり似ています。スージー人をすばやくフラニーと恋に落ちている、とジョン離れて、彼からフラニーを維持しようとします。スージーは当初フラニー誘惑にはすぐに彼女はエルンスト終わります成功です。リリーは、人の小人さんは、小説を書き始めるように成長しようとすると呼ばれる。
1つは、ラジカル、ミス流産(プラマー)の、非常に家族やリリー特に好き生えています。彼女はジョンに、平らな彼と彼女の眠りを招待し、彼は、ウィーンの家族を得るために警告します。彼女のトラブルについては、別の過激派殺人事件彼女のこと。先頭へ戻るホテルは、ジョンとその家族の残りの部分では過激派の計画、自動車爆弾を使用して、ウィーン国立オペラ座を爆破に巻き込まれている。盲目のフロイト、1つのラジカルとのドライブは、ボランティアには、家族のスペアです。彼は、Berrys攻撃は、残りのラジカルの葉とフロイトのホテルの外に爆弾を右キロトン。エルンストと殺されて勝利の爆発で失明されます。
オーストリアの英雄として称賛さは、ベリー家族の帰国を決定します。リリーの小説とベリーの話に関心を寄せ公開されている伝記、リリーによって書かれ、自分自身としてフラニー主演につながる。 Berrysニューヨーク市の場合、ジョンとスージーチッパー鳩に路上で実行されます。彼らは、ホテルのスイートルームに彼を誘惑し、彼には復讐を、明らかにしながら彼女は熊のコスチュームでのスージー彼の同性愛を含むまで、フラニーそれを呼び出します。
一方、フラニーにジョンの愛を減殺していません。彼女はついに彼は自分の部屋以上とし、その上一度、彼を取得し、すべてのことを願って、ほぼ一日彼とのセックスをして呼び出します。
フラニーのハリウッドのキャリアを取るには、フランクとその代理人とジュニアジョーンズの画像のと同様に動作するが、始めているリリーの執筆活動を停止している。彼女の目の小説を好評されていないし、落ち込んで、作家のブロックに苦しんで、彼女は自分の人生かかります。
として映画を閉じるために引き分け、ヨハネは、最新のホテルニューハンプシャーでは空っぽ、父親と一緒に暮らすです。スージー一緒に滞在し、彼女とジョンに巻き込まれています。と彼はそれを置くため、すべての評価を負う必要が勝利を心から承認する。
[編集]"は、開いているウィンドウを渡してください"

ベリー家族間のキャッチフレーズはこの映画を通して、このフレーズが再発します。この物語は、ベリーの両親は、大道芸人と呼ばれる"ザキングオブマウスについて子供たち教えてから描画されます。" "言って"我慢お互いに伝えることは、家族のようにされている開いているウィンドウを渡し続ける。リリージャンプして、失敗したことは、開いているウィンドウを渡すために自分自身を殺す。
クイーン生産者が映画のために歌を作曲するように頼まれたロックバンド。フレディマーキュリーと彼のバンド仲間の歌"を構成、それは1984年のアルバム作品で結局は、The Open Windowsの"渡してください映画の中でそれをしなかった。
数多くの屋外シーンホテルタドゥサックで射殺された。タドゥサック857人(2005年)、カナダケベック州は、かつての重要な17世紀のフランスの貿易ポストされた内の村である。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。