ケイティとOrbie

ォーマットの子供のテレビ番組
ベンウィックス作成
原産国カナダ
シーズン6号
エピソード78号
生産
30分の時間を実行する
ブロードキャスト
元のチャネルファミリーチャンネル
オリジナル1994-1996、2001-2002放送

ケイティとOrbieテレビアニメシリーズの未就学児を目指し、当初、カナダでは1994年にファミリーチャンネルで放送以降では、アメリカ合衆国のPBSで1995年から1997年から放送し、ディズニーチャンネルで1997年〜2000年からです。カナダでは、このシリーズは、まだ家族とプレイハウスディズニーで放送。また、CBeebiesのアメリカのラテン語版で放送。

アニメーションを見る4環境では、一連の基づいて、カナダの漫画家のベンウィックスで示すの惑星を保存し、娘のスーザンウィックスは、1991年に出版されたによって書かれたケイティとOrbieという子供向けの本をテーマに。 1993年、Lacewoodプロダクションは当初の生産は1996年までされたアニメーションシリーズに、5年後Amberwoodエンターテインメント、最終的に2002年にキャンセルさによって復活されている文字を適応した。元の本に反して、このシリーズはOrbieの冒険や発見をケイティとは、新しいペットや友人たちを助けることから、環境の保護のようなテーマは、人々や子供の恐怖のさまざまな種類のアドレスに至るまでに基づいています。

レスリーニールセンの5年間、彼女の友人に、宇宙からのピンクの外国人は、昔の冒険のナレーション。

テーマソングエドモンドイーガンによって書かれ、ミレイユイーガンが歌う。マイケルナイマンもこのシリーズの音楽を提供しています。

このショーは他のほとんどのようなシリーズは、場面がスライドショーのようではなく、生活にも、来るのは、実際に話すの文字がないので、効果音の様々な物語に使用されて示されて異なっている。

一連の国際人権クラシックメディアによって元のハンドラエンターテインメント権の購入後、所有している。
目次
[非表示]

* 1主な登場人物
* 2お友達や他の文字
* 3話
* 4放送
* 5外部リンク
* 6ファンディング

[編集]主な登場人物

*ケイティ - 5歳の女の子(ただし、その彼女が4歳の一連の起動時に暗黙のですが、彼女のエピソードアンディの誕生日プレゼントに彼女の5歳の誕生日パーティーを祝う)は、基本的には、ショーのメインキャラクター。彼女の髪は、金髪のがほとんど常に青のレーシングスーツと緑と白のストライプのTシャツを着ている。ケイティ、遊び心、想像力と好奇心少女のように、通常はかなり満足描かれている。彼女は彼女の親友Orbieと彼女の両親とオタワの郊外にある(ただし、表示の設定、いくつかのオタワのランドマークいくつかのエピソードやキャラクター袋の牛乳を注いで表示されるために)暗示され記載されていない住んでいる。ショーのいくつかの説明は、彼女は"彼女の最初の日の瀬戸際に立って、学校で"しかし、何気なくチャリシー以外のぐらつきと言う(人の話を招待し、自分の学校)のため、近所の子供たちのほとんどなしケイティ学校に通って見られている。彼女のサウンドエフェクトは、特徴的な笑いだけでなく、時折ため息、大声で涙を流す音が含まれます。

* Orbie - 小さなピンクの外国人が、彼は(初期のエピソードを見る彼は、彼の気持ちに応じて容量を彼のドットの色を変更すること)氏は"これまでは未知の惑星からは彼の体にピンクの水玉模様が距離を満月"過去。一つには、シリーズのベースとなる本は、彼は、家、地球のためにから送信されたことを意味も、彼の母国の家族や彼の種の運命は不明です汚染されて。間空間でのご旅行は、彼はケイティの家の裏庭の土地に、すぐに彼とケイティの親友、彼の"ケイティの両親が採択された"される結果となったが起こった。彼は明らかにケイティと同じ年齢。彼はキュッキュいうとさえずりのユニークなシリーズの(多くの場合に'と呼ばれる')は、人々が表示さを理解できるようにするために事実は彼の任意の既知の言語を話すされていないにもかかわらず、honks 話す。彼は服を着ていないか、またはそれらを要求するように表示され、かかわらず、彼の服を着る場合、ブーツの場合は、寒さや雪雨が降っている。彼は、自然のアクロバット、多くの飛躍に侵入し、純粋な喜びのうちのフリップと彼の指やつま先では、彼の壁を登る有効にして天井からハングアップするパッドです。彼も彼の他のものに登るために、これらのパッドを使用することができますが、平らな表面上で最高の作品。彼はケイティのクローゼットの中に、上下逆さまにコウモリのようなバーからつるして寝ている。

*ウェイン - ケイティの父親としてOrbieの養父。彼はいつものお父さんとしては、呼ばれて彼の本当の名前は、ストーリー雷雨に記載された。彼のオフィスビルで、彼の実際の仕事は不明である動作します。彼は非常にケイティ、Orbieと彼の妻、スーザンへの思いやりです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。