マイボディガード(2004年の映画)

映画ポスター
監督:トニースコット
ルーカスフォスター製作
アーノンミルチャン
トニースコット
ブライアンヘルゲランド著
主演のデンゼルワシントン
ダコタファニング
クリストファーウォーケン
ジャンカルロジャンニーニ
ラダミッチェル
マークアンソニー
レイチェルTicotin
ミッキーローク
音楽ハリーグレッグソン者Sherwin - Williams
撮影ポールキャメロン
クリスチャンワグナーの編集
スタジオリージェンシー企業
ニューリージェンシー
スコットフリープロダクション
20世紀フォックスが分散
発売日(掲載)2004年4月21日
146分の時間を実行する
国アメリカ
言語英語
予算を$ 70,000,000
総売上高130293714ドル

ボディガードは2004年にアメリカのドラマ映画アニメクィネルは、同じ名前の小説に基づいています。この映画は、トニースコット監督され、デンゼルワシントン主演。この映画はさまざまな評価を受けたが、商業的成功を収めた。
目次
[非表示]

* 1プロット
* 2キャスト
* 3も参照してください
* 4外部リンク

[編集]プロット

メキシコシティでは、犯罪組織の誘拐豊かな人々や収益性の高い身代金のために家族がいる。彼の弁護士の助言では、メキシコ人の実業家のサミュエルラモスは、富の他の人のように、そして家族の身代金保険契約を更新できるようにする歳の娘Lupita"ピタ"ラモス監督は、9を守るためにボディーガードを雇う。

幹部のセキュリティ企業、ポールレイバーンの頭は、ラモスレイバーンの古いCIAの同僚のジョンクリーシーを雇う示している。ラモスは、暴動を鎮圧すると、カウンタのさまざまなテロ活動が含まれてクリーシーの履歴書、と感心させられた。クリーシーは、以来、幻滅を感じになっており、生活に関心がない。彼はすべての死と恐怖から焼け出され、アルコール依存症への負担を軽減してきました。

クリーシーのボディガードの仕事に興味はありませんが、仕事が必要です。彼の初期の焦りを徐々にフェードアウトとして、彼自身の子供への開放を検出します。彼は不在で、彼女のアドバイスを彼女の両親に代わると彼女の水泳レッスンや競技会に来る。彼は彼女を、熱心に1つの音に移動するに変えて銃を開始彼女の恐怖を克服することができます。ピタクリーシー、彼女は彼のために自分のお金で買ったと言っセントジュード、紛失の原因の守護聖人のエンブレムを提供します。

しばらくして、ピアノのオーディションを受けに彼女を提供した後、クリーシーの通知不審な車や警察の車が路上ブロックのペアを過去の運転。として、ピタの構築とフリーズするから出て、クリーシーは銃を取り出し、すぐ実行に空気を開始銃のようにショットを、驚くほどの子供が発生します。その後の銃撃戦では、4つの攻撃の致命的な2つが破損し、警察官を含む撮影される。戦闘クリーシー負傷の葉と無意識のは、存続誘拐犯の子を取得することができます。

誘拐リング、唯一の"音声として知られている者は、" ピタと引き換えに10万ドルの隠し場所身代金を要求する。ドロップひどく、誘拐犯が破損し、警察ギャングと呼ばれる待ち伏せている"ラHermandad"とお金を盗まれて行く。 "声"自分の子供は、返却しないピタの親に通知します。

クリーシーを回復し、ピタの自宅には、彼に関与したかから利益を得て全員を殺すのだリサは母親の約束を返す場合、この手の犯罪。彼は、ロケット砲、爆発物の様々な買収-グレネードランチャー走。ライセンスプレートの番号から、彼は壊れてメキシコの警察官や人の拉致に関与した幹部の法執行当局者の数を殺すために武器を使用します。

クリーシーを誘拐し、拷問、いくつかの"ラ Hermandad"のメンバー、それらの人々が誘拐リングの関係者の名前を明らかにすることを強制。結局、彼は、ラモス、彼の弁護士はヨルダン Kalfus、彼自身の娘の誘拐を設置してから保険金を取得することを学ぶ。クリーシーKalfus首を検出します。彼はリサに通知し、人に銃をクリーシーによって提供されると、自殺、夫の対決だ。

ダニエルサンチェスと音声の身元を明らかに新聞記事のおかげで、クリーシーが彼のアパートでは、ショー中に彼の方法で戦う。ただし、銃撃戦で負傷した彼は、上の手を利益とサンチェスの兄と元妻をキャプチャします。その後、サンチェスを呼び出すと、散弾銃の銃身の短いオフを使用して、弟の指をオフ吹く4、彼の生活を脅かしています。

弟、サンチェスを保存するには、ピタが生きていると彼の兄弟のための彼女を交換し、クリーシー自分自身で提供していますがわかります。リサは辺ぴな農村地域で交換することクリーシーを満たすために指示されます。ピタは興奮し、彼女の母親に実行されるクリーシー包含する。しわだらけの車に運ばとし
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プログラムの数式ケイティとOrbie ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。