プログラムの数式

を見るには、常にテーマソングで開き、オープニングタイトルHarbourmasterのオフィスに溶解する。 Harbourmasterは、通常何かをやっている、または何かについては、彼が一タグボートのようなシナリオに関与したことを覚えように求められます思考[14]
[編集]主系列

としてHarbourmaster物語を起動すると、カメラで撮影タグボートのどこかの作業や、ディスパッチャからの命令を得るのショットに溶ける。エピソードの最初の数分で、タグボートの問題が発生し、彼らはそれを解決するために頭を使用します。他の回は、タグボート感情的な問題を征服しようとして、それぞれのエピソードが続くなど、十分な、感じていない、または友人に別れを告げることである。[11]、タグボート、とビッグで正常に生活を返します彼らの問題を解決しなければ、港湾。
[編集]閉会のシーケンス

シーンを再度Harbourmaster事務所のショットには、Harbourmasterとの教訓をタグボートで学んだ注意を払うかを決める溶解する。[14]は、この時間の間に、彼は自分のオフィスの窓を介して寂しくなると音で(彼らは応答通信その笛)、彼のチューバ、再生や友人のロドニーバグパイプ演奏に耳を傾ける。 Harbourmaster最後に"ここは、ビッグハーバーにご訪問いただきありがとうございますによると、我々のすべてを再度次の時間を参照してくださいよ"と、クレジットをロールバックします。[1]

時間半のPBSのシリーズは、最初の話、次の日、 Harbourmasterのさよならの代わりに、音声が続いてオーバー、視聴者に思い出させる、次の物語のための調整された滞在し、ウェブサイトを訪問する入力を求められる。
ビューには、セオドアタグボートスタジオモデルは、子供向けテレビ番組シリーズのロケのために使用される。彼らは、海事博物館、大西洋のノバスコシア州ハリファックスで常設展示されて撮影された。ほぼすべての建物のハリファックスのウォーターフロントに、実際の建物に基づいています。
[編集]生産

このシリーズは元アレキサンダーマッケイ学校[16] ラッセルストリート上でハリファックスのノースエンドでは、撮影された[17]ドハーティ(Harbourmaster)の子として出席していた[1] [9]の生産のピーク時には、show雇用40人。を設定し、文字は、セオドアを含むように設計され、フレッドアレンによって構築[18]ハリファックスのアーティストとのセットデザイナーは現実的で風化産業詳細を表情豊かな人間の顔のバランスに努めた。[19]アレンと3つのモデルのアシスタントは、モデルの構築ワークショップは、大規模なセットを水に位置し、体育館いっぱいに隣接している[1]ラジオモデルのプロペラによって駆動され、ガイダンスを提供するため、水中の車輪を使用し、シュートのうち漂流を回避する制御[1]、元のモデルを映画に使用されるシリーズは現在、ハリファックスの海事博物館は、大西洋で見ることができる[7]。
[編集] Realの名前と場所

文字は一般的にハリファックスハーバー、ノバスコシア州、マリティームは、アトランティックカナダへの参照が読み込まれます。一方で、あいまいされている参照の多くは、ブランズウィック(のような割り込み、ニューブランズウィック州にちなんで命名)は明白です。次の他の参照のリストです:

*ビッグ港湾自体のハリファックス港の後、Nova Scotia、カナダでモデル化されます。
*時折タグボートCeilidh 's Coveには、大まかにペギーコーブ、ノバスコシア州の現実の釣りコミュニティからのモデル化と呼ばれる漁村をご覧ください。
*一部のタグボート文字'のV -名は、ハリファックス、港湾、ポイントの活力とポイントヴァリアントなどで動作する実際のタグボートから導出されます。
*アナポリス(貨物船)アナポリスロイアル北西部のカナダのノバスコシア州にちなんで命名されます。
* Baddeck()Baddeck、ノバスコシア州の村にちなんで命名されボートのブイ
*バーリントン(最小のはしけ)可能性が高いバリントン、ノバスコシア州は、シェルバーンの近くの州の南西部に位置して市町村にちなんで命名されます。また、1つはまっすぐに港へのダウンタウンの中心、パラレルを介して実行されますハリファックスで最も有名な通り、バーリントンストリートから彼の名前を得ている場合があります。
*ベッドフォード(ウィリーの島で)の両方の名前(ベッドフォード流域)、ハリファックス港の一部に基づいており、フォードの旧町は、流域の頭にあるブイ。
*ブランドフォード(港入口)ブランドフォード、ノバスコシア州は、保存、そこからスイス航空フライト111の救助活動を実施した拠点として国際的に名声を得たの漁村にちなんで命名されブイ。
*ブルーノーズ(帆船)は、1920年代の有名なレースのスクーナー船にちなんで命名され、ブルーノーズ。 "ブルーノーズ"、"ブルーノーズII"の、ハリファックスハーバーの故郷と呼ぶ、ノバスコシア州のプロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。